Home > スポンサー広告 > 町田店



Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/86-a30b860a
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 町田店

Home > Ski Life > 町田店

町田店

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-04-20 Thu 14:39:48
  • Ski Life
えー またまたブーツネタです。来期の商品が続々とKANDAHAR町田店にも入荷し始めました。今年は少し早いのかな!?お客さんはまだ盛り上がってない感じですが・・・しかし今日はすごい天気ですね!午前中は嵐!午後は台風が過ぎ去ったかのような晴天!ゴールデンウィークは天候が安定してくれると良いのですが。さて今日の写真は来期のラング選手用です。カラーにやや違和感がありますが、そのうち慣れますね。このブーツもゴールデンウィークにテストできる予定です。l.jpg

関連記事

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/86-a30b860a
Listed below are links to weblogs that reference
町田店 from BS Diary

Home > Ski Life > 町田店

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

