Home > スポンサー広告 > 2013,01,15



Comments: -

a.k.a. akuma URL 2013-01-15 Tue 16:44:42

帰路の長旅、お疲れ様でした。

トレーニングの方はおかげさまで調子も上向き、昨年よりはまともに滑れそうです。
どうもありがとうございました。

しかし、高速の全面通行止めは勘弁して欲しいですね。
先週末は2.5時間だったのに、昨夜は7.5時間と3倍の運転時間にグッタリしました。
それでもまだ良かった方なのかも知れませんが…。

それでは週末に尾瀬戸倉で!

PS:事前トレーニングでかたしなには行けそうもありません…。(さっき釘刺されました。)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/888-ed4e89b5
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2013,01,15

Home > Ski Life > 2013,01,15

2013,01,15

  • Posted by: 大石 桂
  • 2013-01-15 Tue 12:14:24
  • Ski Life
湯の丸最終日。
朝から雪が降りコースにも20センチくらい乗ってのコンディション。
残念ながらセット替えが不可能な状況で1セットをコース整備を入れながらの練習でした!
選手達の動きは天気とは裏腹に良くなる一方・・
がしかし午前中で練習引上げ湯の丸合宿は幕を閉じました(^^)
参加選手の皆様、お疲れ様でした!!

昨日は無事に帰れたでしょうか?
小諸、軽井沢あたりでもう1泊された方もいるようです。

さて私も一時帰宅しています(12時間かかりました)
明日には片品、尾瀬方面へ向かいます。
今週末は毎年恒例ですが神奈川県スキー大会で選手達のサポートです。

通常トレーニングは26日(土)27日(日)菅平で行います。
参加希望の方は早めにご連絡ください。
現在10名程度の参加申し込みがあります。
25名までで閉め切りたいと思います。

その後の予定は1月30日より菅平営業終了までトレーニング実施です。
宜しくお願いします。
関連記事

Comments: 1

a.k.a. akuma URL 2013-01-15 Tue 16:44:42

帰路の長旅、お疲れ様でした。

トレーニングの方はおかげさまで調子も上向き、昨年よりはまともに滑れそうです。
どうもありがとうございました。

しかし、高速の全面通行止めは勘弁して欲しいですね。
先週末は2.5時間だったのに、昨夜は7.5時間と3倍の運転時間にグッタリしました。
それでもまだ良かった方なのかも知れませんが…。

それでは週末に尾瀬戸倉で!

PS:事前トレーニングでかたしなには行けそうもありません…。(さっき釘刺されました。)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/888-ed4e89b5
Listed below are links to weblogs that reference
2013,01,15 from BS Diary

Home > Ski Life > 2013,01,15

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

