Home > スポンサー広告 > 2013,02,24



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/904-712bca16
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2013,02,24

Home > Ski Life > 2013,02,24

2013,02,24

  • Posted by: 大石 桂
  • 2013-02-24 Sun 18:53:35
  • Ski Life
週末キャンプ参加の皆様、お疲れ様でした!!
雪が降り、ソフトコンディションで寒ーい2日間でした。

しかし今回は人数も少なく十分な滑走量だったと思います。
いかなる状況でも課題を持って滑ればマイナスは無い!!はずです。
シーズンも後半、とにかく滑って、滑って、スキルアップ。
頑張りましょう(^^)

さて明日からは大学生主体のキャンプです。
ここらでジックリ基本をやっておきたいところです。
明日は終日GSの予定。
トレーニングしてる選手一人一人が確実な一歩が前進するよう頑張ります!!

話は変わりますが今シーズンの菅平での活動は4月7日まで予定しています。
すでにエントリーされている中学生もおります。
来シーズンに向けてスキルアップには欠かせない春休みです。
特に小学生、中学生、高校生にとっては貴重な時間になります。
参加希望者は早めにエントリーされる様お願い申し上げます。

また3月末までのエントリーも行っていますので予定が経っている方は早めの連絡をお願いします。
特に宿泊手配が関係する選手の方々には常宿松栄屋さんの都合もございます、宜しくお願いします。

PS今週末、来週末参加予定の選手の皆様は早めに連絡を頂きたいと思います。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/904-712bca16
Listed below are links to weblogs that reference
2013,02,24 from BS Diary

Home > Ski Life > 2013,02,24

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

