Home > スポンサー広告 > 2013,03,17



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/912-2a4246a8
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2013,03,17

Home > Ski Life > 2013,03,17

2013,03,17

  • Posted by: 大石 桂
  • 2013-03-17 Sun 16:49:27
  • Ski Life
はい、週末キャンプ終わりました。
参加選手の皆様、お疲れ様でした。

皆の目標としている大会もいろいろ。
年齢もいろいろ。
参加選手達の共通のものは少しでも「速く滑りたい」です。

頑張りましょう、残りのシーズン。。

ちなみにキャンプ内容はGS,SL。
GSにおいてはR35対応のポールセットで練習!
参加選手の中にはすでにR35の板を使いながらの練習を始めています。
来シーズン、ルール適用大会に出る選手の方は早めに取り組んだ方が良さそうでよ


さて菅平で行われていたオールデンタル。
BSで練習してくれていた選手達も素晴らしい結果を残してくれました。
全ての種目において一桁に入る活躍。
Shouma Jou Takuyaおめでとう、ShoumaにおいてはSL、GS2冠達成、本当におめでとう。
そしてこの3人は今年で卒業、お疲れ様でした。

でもって岩岳レーサーも頑張っています。
正直もっと実力通りの滑りをできればと思う選手が多い中、Takaneが本日のSL優勝。
おめでとう。

岩岳組へ、、、残りのレース、頑張って!
気持ちを板に乗せてゴールをめざせ!!!
菅平から応援してます。。
1363504821366.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/912-2a4246a8
Listed below are links to weblogs that reference
2013,03,17 from BS Diary

Home > Ski Life > 2013,03,17

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

