Home > スポンサー広告 > 2013,04,03



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/920-fc115378
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2013,04,03

Home > Ski Life > 2013,04,03

2013,04,03

  • Posted by: 大石 桂
  • 2013-04-03 Wed 16:29:05
  • Ski Life
2012-2013レギュラーシーズン、本日4月3日で終了いたしました。
本来であれば予定は4月7日、菅平で終わるはずでしたが、急激な春の訪れと共に雪不足に見舞われました。
4月7日まで予定していた選手の皆さんには申し訳なく思っております。

さて今シーズンも本当に沢山の選手の方々にトレーニングに来ていただきました。
お疲れ様でした、そして有難うございました。

目標達成した人、近づいた人、まだまだな人、いろいろだと思います。
コーチングをしている私にとって一人一人に期待し、一人一人の選手達の成長を望みながらの日々です。
あの手、この手、を使っているつもりですが上手くいくことばかりではありません。
気が付くと「がんばれ、がんばれ」と呪文の様に選手達に声をかける術しか無くなっている時もあります。
まだまだコーチとして未熟さを実感する瞬間でもあり、次の手は何かと考え、進む瞬間でもあります。

すでに来シーズンに向けて進化を模索し始めている状況です。
皆様に愛されるBS INFINITY RACINGを目指し、更なる向上の努力を惜しまず努めて行きたいと思います。
宜しくお願い致します。


さて来シーズンの始まりともいえるゴールデンウィークキャンプ!!
今年はアサマ2000スキー場を予定しています。
志賀高原からキャンプ地移動はゲート練習の斜面が一番の要因です。
アサマスキー場では早朝2時間30分程度のゲート練習ですが、斜度、距離は十分です。
GS新レギュレーションの事も考えて、アサマ2000キャンプです。
詳細が決まり次第ホームページにてご案内させていただきます。
皆様のご参加お待ちしています。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/920-fc115378
Listed below are links to weblogs that reference
2013,04,03 from BS Diary

Home > Ski Life > 2013,04,03

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

