Home > スポンサー広告 > 6月



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/93-ba696b7e
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 6月

Home > Ski Life > 6月

6月

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-06-02 Fri 14:57:51
  • Ski Life
久々の更新です。最近は気温が高かったり、低かったりで体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?ところで皆さんご存知ですか?
私のキャンプに来ている神奈川県スキー連盟でレースをされている方!
来シーズンから国体予選の場所と日程が変わります。なんと場所は尾瀬戸倉です。今までの上越国際 大沢ゲレンデとかなり条件が変わってきます!板の長さ ワックス などなど 早めに戦略を立てたほうが良いかもです!!http://www.sak.or.jp/og-kyougi/news.html
さて6月はイベントだらけです。カンダハーでは11日、12日にお茶の水ウェア店にてウェア展示会です。私も現地に居ります!是非ご来店ください。そして翌週から町田店にて早期受注会です。毎年恒例になっていますが、今年も例年同様 行います。ご来店お待ちしています。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/93-ba696b7e
Listed below are links to weblogs that reference
6月 from BS Diary

Home > Ski Life > 6月

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

