Home > スポンサー広告 > 2013,07,25



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/942-12f3bdbc
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2013,07,25

Home > Ski Life > 2013,07,25

2013,07,25

  • Posted by: 大石 桂
  • 2013-07-25 Thu 08:49:26
  • Ski Life
だいぶ遅くなってしまいましたが、丸沼報告!!

先週末第1回目の丸沼プラスノーキャンプ、やってきました(^^)
まさに高原の涼しいさと、マイナスイオンに癒されながら・・
さておき、ゲレンデも空いており効率の良い練習が出来ちゃいましたよ!
今回も参加してくれた選手達の理解が速く、上達ぶりは感心させられました。

夏に滑れる環境としては一番手軽で、冬のシーズンに直結する課題が練習できます。
滑ったら滑った分だけ上手くなる、これがスキーです。
勿論、基礎体力向上、運動のスキルを上げるトレーニングは必須ですが、やっぱり滑らないとね・・!

みんな先シーズンの悔しさを思い出し、練習あるのみ!

今週末もやります、丸沼キャンプ!
まだ若干名なら参加できますよ。。

さてNZキャンプも近くなってきました。
参加メンバーは心と体の準備をしてくださいね!
勿論、忘れ物が無いように荷物も早めに準備してください。。
DSCN4583.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/942-12f3bdbc
Listed below are links to weblogs that reference
2013,07,25 from BS Diary

Home > Ski Life > 2013,07,25

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

