Home > スポンサー広告 > 2013,08,03



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/944-8c2cab23
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2013,08,03

Home > Ski Life > 2013,08,03

2013,08,03

  • Posted by: 大石 桂
  • 2013-08-03 Sat 07:50:09
  • Ski Life
NZ前に再び丸沼!TOINスキー部合宿。。

初日は雨が激しく降る中、小降りになるタイミングを狙って練習。
今回はスタッフ水口と2班に分けての練習を行いました。
まずスキー部2年目以上は本当に上達していてビックリです。
選手達も口々に去年よりも課題が明確だから練習効率も良い!との事
成長ぶりが滑りからも窺えました。

そして新入部員たちは何とか理解しようとしていますが、体が思うように動かないと言ったところ。
でも2日間シッカリと練習に取り組み、来シーズンが楽しみであります。

本当に純粋にスキーをしている彼らです、思いと時間が無駄にならない様、応援していきます!!
頑張ろうTOINスキー部。

さて明後日からNZキャンプです。
参加メンバーは準備を怠らいな様にお願いします。
向こうに行って、あれが無いこれが無いではせっかく遠征がだいなしです。
何て言ってますが、僕も今から準備です(汗)
DSCN5084.jpg
DSCN5246.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/944-8c2cab23
Listed below are links to weblogs that reference
2013,08,03 from BS Diary

Home > Ski Life > 2013,08,03

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

