Home > スポンサー広告 > 2013,08,18



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/959-6b8b33df
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2013,08,18

Home > Ski Life > 2013,08,18

2013,08,18

  • Posted by: 大石 桂
  • 2013-08-18 Sun 14:37:31
  • Ski Life
何とか、早朝練習できました!
とは言え昨日同様に霧が出ていて視界はあまり良くなかったのですが、、何とか..!

選手達は視界不良ではありましたが、シッカリと課題を意識して練習してくれました。
今回NZキャンプ初日からのテーマを全選手達が理解し動いています。

あとはその動きで滑り込むだけです。
十分な滑り込みは日本のシーズンに入ってからになると思いますが、現段階での手応えは選手全員が感じてると思います。

明日最終日、ここワナカからカードローナ方向を見るとやっぱり雲がかかっています。
何とか明日、絶好のコンディションでありますように・・・

話は変わりますが、今年はみんなモチベーションが高い(^^)
この数日のゲレンデコンディションにも拘らず目の輝きが曇る選手は一人もいません。。
どんなコンディションでもやることをやり、出来る事をする、そんな選手達のハートに支えられてます!!

最終日、雪上でキッチリやってキッチリ終わらせてきます。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/959-6b8b33df
Listed below are links to weblogs that reference
2013,08,18 from BS Diary

Home > Ski Life > 2013,08,18

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

