Home > スポンサー広告 > 2013,10,11



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/974-cba5dfb8
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2013,10,11

Home > Ski Life > 2013,10,11

2013,10,11

  • Posted by: 大石 桂
  • 2013-10-11 Fri 23:28:54
  • Ski Life
昨日は久しぶりに玉川大学へ・・
春先に行こうと思っていたのですが都合が合わず断念!
昨日も部員少なくコンパクトな感じでした(;;)
しかし部活に来ていた選手達は与えた課題、メニューを楽しんでくれた感じです。

このスキー部も部員減少傾向にあったのですが、工夫をして部員増加!
ちょっとだけ今までとは違う空気ですが「スキー」が絶え間なく大学生のポピュラーなスポーツとして
認知され事には「歓迎」の一言に尽きます(^^)


そして今日も大学生チームへ・・
日本大学生産スキー部!
今年2回目の訪問でしたが、前回課題を与えての足跡だったので楽しみにして訪問。

んー、、、前回の課題をしっかり行っていたとは言い難い体の動き。
やはり使わなければならい筋肉が使えてないと何をしてもダメ。。
やや、後味悪くキャンパスを後にしました!

オフシーズンに何をしたか?、思いの大きさを膨らませることが出来たか?
これって凄く凄く重要な気がします。
シーズンまであと2か月!来るシーズンに自分がどうなりたいのか?どうなってシーズンを終わりたいのか?!
「情熱、努力」今一度、振り返りって、備えてほしいですね・・

玉川メンバーごめん、写真撮り忘れた(~~;
DSC01479.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/974-cba5dfb8
Listed below are links to weblogs that reference
2013,10,11 from BS Diary

Home > Ski Life > 2013,10,11

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

