Home > スポンサー広告 > 2013,10,31



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/977-00e6cbcf
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2013,10,31

Home > Ski Life > 2013,10,31

2013,10,31

  • Posted by: 大石 桂
  • 2013-10-31 Thu 08:20:38
  • Ski Life
昨日は狭山スキー場に行ってきました。。

TOINNスキー部の練習会です。
スムースなシーズンインをするために新調した用具のチェックも目的!
新入部員を含めた21人が初滑りを楽しんできました。

練習の課題を繰り返し繰り返し行い、地味な練習だけど選手達は飽きもせず頑張ってましたよ~
スキー部の一人一人が来シーズンに向けてモチベーションを上げています。
純粋に取り組む姿を見ていると、こちらも熱くなりますね・・・

さて、アサマキャンプ、カムイキャンプ等々をホームページにてご案内させていただいてます。
アサマキャンプはぼちぼち定員になりつつあります。
参加希望の方は早めにお申し込みください。
またカムイキャンプは旅行代理店と私の方にもご連絡願います。
旅行者に連絡は入っているけど、私の方に連絡が入っていないケースが多いですね!
宜しくお願いします。

ワールドカップも開幕しいよいよシーズン、盛り上がってきましたね!!
頑張りましょう、楽しみましょう~、13-14シーズン。。
DSC01486.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/977-00e6cbcf
Listed below are links to weblogs that reference
2013,10,31 from BS Diary

Home > Ski Life > 2013,10,31

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

