Home > スポンサー広告 > ブラシスキーキャンプ報告

スポンサーサイト


Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/98-00533fb9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from BS Diary

Home > スポンサー広告 > ブラシスキーキャンプ報告

Home > Ski Life > ブラシスキーキャンプ報告

ブラシスキーキャンプ報告

  • Posted by: 大石 桂
  • 2006-07-18 Tue 13:40:01
  • Ski Life
みな3連休はどのように過ごされましたか?私は丸沼スキー場で夏スキーキャンプをしてきました。日、月で行ってきましたが、天候はあいにくの雨!しかも2日目はどしゃ降り、、しかしながら2日目はゲレンデも空いていて、とても良い練習になりました。参加者も元気にトレーニングしていました。今回の課題は基本中の基本!!スキーのセンターに乗って、しっかりと動く事!ブラシスキーは雪の上と違い、スキーがずれやすいのです。しっかりとしたポジションキープ そしてキープするのに力まずにしっかり動きを出す事!本当に良い練習になります。b.jpg

写真は今シーズン、インターハイ神奈川代表を目標にしている、桐蔭高校スキー部 か○こ!初めてにしてはケッコー上手かったです。
関連記事

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/98-00533fb9
Listed below are links to weblogs that reference
ブラシスキーキャンプ報告 from BS Diary

Home > Ski Life > ブラシスキーキャンプ報告

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

