Home > スポンサー広告 > 2013,11,11



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/980-ccc4b0f3
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2013,11,11

Home > Ski Life > 2013,11,11

2013,11,11

  • Posted by: 大石 桂
  • 2013-11-11 Mon 14:55:40
  • Ski Life
だんだん寒くなってきましたね~
こうして冬が近づいてくると忙しさも増してきます(汗)

先週末の話を少し、、
土曜日の夕方は早稲田モンブランのトレーニングを見に行って来ました。
長い付き合いのチームですがオフトレの指導は初めてでした。
集まってくれたメンバーはモチベーションも高く、今シーズンの活躍が期待できそう・・
がんばろう、、モンブラン!!

で日曜はお店。。
忙しくバタバタとスタッフフル稼働~!
普段はあまり役に立っていない私でも、ほんの少し役に立っている感が・・
週末店に立つのは今週末で終わり。

早期受注会等々で予約してくれたマテリアルを直接手渡したい思うのはカンダハーに努めてから変わらない。
ですが16日、17日のショップの仕事を最後に雪上モードに入ります!!
その翌週末からはアサマキャンプです。
宜しくお願いします。

で今日は事務仕事・・
ずーっとパソコンと睨めっこです。

カムイキャンプですが、航空券を手配した方は早めに私までご連絡を・・
エアーと宿泊手配をして私の所に連絡が無い方が多々おります、困ります。
宜しくお願いします!!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/980-ccc4b0f3
Listed below are links to weblogs that reference
2013,11,11 from BS Diary

Home > Ski Life > 2013,11,11

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

