Home > スポンサー広告 > 2013,11,25



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/984-f8ab9a4a
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2013,11,25

Home > Ski Life > 2013,11,25

2013,11,25

  • Posted by: 大石 桂
  • 2013-11-25 Mon 09:00:57
  • Ski Life
13-14アサマキャンプ第1弾無事に終了。

2日間共に天候、雪質は良好!
参加してくれた選手達は順調な滑り出しでシーズンインでしたね(^^)
オフトレ、プラスノー、夏の海外遠征などシッカリとオフに環境つくりと努力してた選手は動きも良かったと思います。

しかしまだまだ課題は山ほどあります。
それぞれが目標とするレースまでにもっともっと練習して、目標に近づいていきましょう~

さて、お世話になっているアサマスキー場ですが、本当にコンディションは良いです。
しかしながら毎年見る光景ですが「衝突事故」を多く目にします。
BSの選手も衝突があり、軽く擦り傷程度で良かったのですが、当たり方を少し間違えば大怪我に繋がります。

シーズンインはポジションが不安定で動体視力も追いついていない状況。
不安定なスキー操作でとっさの判断が鈍っているシーズン初めは慎重なスキーイング心掛けないと・・
スキーヤー皆の課題ですよね!!

さて今週末、来週とアサマキャンプは続きます。
新レギュレーションに対応しなければならない選手が多く参加します。
動作の理解と反復練習が必要ですね。
頑張りましょう~~
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/984-f8ab9a4a
Listed below are links to weblogs that reference
2013,11,25 from BS Diary

Home > Ski Life > 2013,11,25

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

