Home > スポンサー広告 > 2013,12,12



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/989-69793725
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2013,12,12

Home > Ski Life > 2013,12,12

2013,12,12

  • Posted by: 大石 桂
  • 2013-12-12 Thu 18:22:19
  • Ski Life
朝一番の飛行機で旭川到着。
旭川は降雪が激しく、空港除雪作業の為40分遅れで到着でした。
何とも嬉しいような状況でしたが、、落ち着いて景色を見るとやっぱり少ない(;;)
話によれば今朝がたからの雪で一面白くなったそうです。

お昼頃スキー場について、スキー場の方と軽く打ち合わせ・・
やはり数日前の雨でだいぶ雪が解けてしまったそうです。

カムイリンクスは大きく分けると3つに分かれ、上部、中部、下部です。
今日は上部、中部のリフトが動いておりましたが、練習は上部で行いました。

SLのスキーを使ってちょっと難しいエクササイズ!
本数を重ねていくうちに良い感覚が得られた選手も数名おりました。

明日のトレーニング内容は現在思案中!
ゲート?フリー?SL?GS?
決して良いコンディションとは言えませんが、雪があって滑れるわけですからやる事はいっぱいあります。
選手達に良い成果が得られるよう最善を尽くしていきます!
頑張りましょう~


話は変わりますが、年明け菅平でのニューイヤーキャンプ申込み受付しております。
宿泊手配が必要な方は早めにご連絡いただけると助かります。
宿泊先は大松の人気宿 松栄屋になります、満員になり次第別宿手配になります。
宜しくお願いします。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/989-69793725
Listed below are links to weblogs that reference
2013,12,12 from BS Diary

Home > Ski Life > 2013,12,12

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

