Home > スポンサー広告 > 2013,12,31



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/997-e87720d7
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2013,12,31

Home > Ski Life > 2013,12,31

2013,12,31

  • Posted by: 大石 桂
  • 2013-12-31 Tue 18:54:34
  • Ski Life
12月31日、ですね~。。
本日の練習参加メンバー38名、しっかり滑り込みました。
コンディション良好で選手達も気分良かっただろうなー、今日は。

でも課題がたっくさんあることも選手達はわかっています。
一つずつ一歩ずつ確実にやってもらいたいですね。

勿論、明日も練習です!!
頑張りますよっ

さて2013年も今日で終わり。
自分自身の事をゆっくり振り返る時間もありませんが、いろーんな事がありました。
新しい出会いもいっぱいありました、悲しい別れも少しだけありました。
自分自身に新たな発見もありました、自分の器の小ささに嫌気がさしたこともありました。
皆さんもいろーんな事があったでしょう。

2013年BS INFINITY RACINGをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
そしてこれからも皆様の期待に応えていけるBS INFINITY RACINGであるよう努力してまいります。

2014年、新たな年
皆様にとって良い年になりますように・・
DSC00209.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/997-e87720d7
Listed below are links to weblogs that reference
2013,12,31 from BS Diary

Home > Ski Life > 2013,12,31

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

