Home > スポンサー広告 > 2014,01,05



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/999-fbb1b69e
Listed below are links to weblogs that reference
from BS Diary

Home > スポンサー広告 > 2014,01,05

Home > Ski Life > 2014,01,05

2014,01,05

  • Posted by: 大石 桂
  • 2014-01-05 Sun 18:52:38
  • Ski Life
明日からは人数も落ち着き、15,6名での練習です。
落ち着いてできますね(^^;

さて全中、インハイの予選会が行われる時期になりましたね!
BSで練習してくれている選手も多く出ます。

今日は神奈川全中予選が終わりました。
我が家のホープ、Mayukoは残念な結果に終わりました。
1年間、その為だけに練習してきて結果が出なかった時の心境は良くわかります。
本人とも話しましたが、彼女には結果を受け止め、また1から出直せ!と言いました。
昨年は全中で50番くらいの成績をだし、今年はさらに上をという状況でありましたが・・・

これから試合が行われる中高生諸君、悔いの残らい内容にしてください。
この日の為の努力、労力、無駄にしないでほしい。
死ぬ気で行かなきゃせっかくの練習の意味が無いと思う。

がんばれ~!!!!!!!!

さて、1月のBSの予定です。
ホームページに載せていなくて、お問い合わせを多く頂いてます。
申し訳ありません。
1月10日まで菅平、11日、12日、13日湯の丸キャンプ(GS)
1月16日、17日片品キャンプ、18日~20日神奈川県国体予選サポート。
1月25日、26日菅平キャンプ。
その後1月末より3月末まで菅平で毎日トレーニングを行っています。
誰でも参加できます。
お問い合わせは
大石携帯 090‐8727‐2888
   E-mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

宜しくお願いします。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bsi.blog3.fc2.com/tb.php/999-fbb1b69e
Listed below are links to weblogs that reference
2014,01,05 from BS Diary

Home > Ski Life > 2014,01,05

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
カウンター


無料カウンター

Return to page top

